みなさま初めまして、hikaと申します。30代の独身男です。

 

今日からブログ初めて見たいと思います。

 

日々の読書や見たマンガ、アニメの防備録的なことや、

株式市場や自分なりに分析した銘柄・市場考察や、

最近やっていること、出来事、欲しいものなんかを適当に書いていきたいと思ってます。

 

 

というわけで、最近やっていること。

 

最近はお酢を飲んでます。

 

お酢は疲労回復やダイエットにも効果的なんて話も聞きますが、僕的には血液サラサラ効果狙いです。健康診断で中性脂肪値が結構やばめだったものではじめました。

 

飲むときには水で3~5倍くらいに希釈して飲みます。むか~しむかし、めんどくさがってお酢を原液で飲んだ愚か者がいました。

 

はい、私です。

 

のどが痛み、むせてもだえた記憶があります。

 

皆さんは決してそのような愚かな行為はとらないと思いますが。おなかの調子が悪いときなどは注意して飲んだ方がいいみたいですね。

 

最初ははちみつ黒酢ダイエットを飲んでましたが、最近は内堀醸造というところの『飲む黒酢と果実の酢』という商品を買ってます。

 

はちみつ~は結構甘めですが内堀のは甘さはそんなでもなく、最初は中途半端な気がしましたが飲んでいるうちになれました。毎食飲むのにはこれくらいのがちょうどいい気がします。

 

 

以上、初投稿でした。

 

ではまた。